BLOG

【経験不問】潜水工事・港湾工事の現場で活躍しませんか?

熊本県上天草市の『株式会社五大』では、潜水工事や港湾工事に携わってくださる潜水士・船員を求人募集しています。

未経験者歓迎

潜水工事・港湾工事に興味がある方なら、どなたでも応募できます。
経験の有無は問いません。
一から丁寧に作業を教えていきますのでご安心ください。
スタッフ同士の仲が良く、 何でも相談できる環境がありますのですぐに馴染んでいただけますよ。
海に関する知識や技術を身につけながら、仲間たちと共に海に出てみませんか?

経験者優遇

潜水工事・港湾工事の経験者の方には特別な待遇をご用意しています。
ご自身のスキルや能力に応じて給与面で優遇いたしますのでご相談ください。
また、弊社では潜水工事・港湾工事だけでなく、浚渫工事やその他の海洋関連の工事にも幅広く対応しています。
弊社で様々な業務に携わり、海のプロフェッショナルとして自分の可能性を広げませんか?

海のプロフェッショナルを目指す方、大募集!

ご応募にあたり、潜水工事・港湾工事に関する経験や知識は必要ありません。
海の中や海上で私たちと一緒に働きませんか?
給与や待遇などの詳細は、採用情報ページをご覧くださいませ。
「海が好き!」
「経験を活かして活躍の場を広げたい!」
このようにお考えであれば、ぜひ弊社への入社をご検討ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

潜水工事・港湾工事は熊本県上天草市の株式会社五大|スタッフ求人中
株式会社五大
〒861-6102
熊本県上天草市松島町合津7046-2
TEL:0969-56-0716 FAX:0969-56-0335

関連記事一覧