BLOG

業者選びのポイントを知ろう!

熊本県上天草市の「株式会社五大」は、潜水工事・港湾工事・土木工事を請け負っています。
長崎県・鹿児島県など九州一円を中心に、日本全国からのご依頼に対応しています。

さて今回は業者選びのポイントについて執筆してまいります。
ぜひ参考になさってくださいね!

業者を選ぶポイントは3つ!

・施工実績が多い
・専門性が高い
・資格を取得したスタッフが在籍している
業者を選ぶポイントは、上記の3つが挙げられます。
HPでこれまで手掛けた工事内容や施工写真をチェックし、依頼する内容を得意としているかを確認しましょう。
客観的に評価できるものがしっかりとアップされている業者がおすすめです。
また資格をもつスタッフが在籍しているかについては会社のHPで確認できることもありますので事前にチェックしてみるのもよいでしょう!

実績豊富な弊社にお任せを

弊社には、小型船舶操縦士1級の資格や潜水士・移動式クレーンの免許を有する経験豊富なスタッフが在籍しています。
長年のノウハウを活かした高品質の施工で、安心・安全な海洋構造物や港を実現いたします。
信頼できる業者をお探しならぜひ弊社にお任せください!

 

どんな些細なことでも構いません。
少しでも気になることがございましたらお気軽に弊社までご相談を!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

潜水工事・港湾工事は熊本県上天草市の株式会社五大|スタッフ求人中
株式会社五大
〒861-6102
熊本県上天草市松島町合津7046-2
TEL:0969-56-0716 FAX:0969-56-0335

関連記事一覧