BLOG

私たちが、安心・安全な海洋構造物や港を実現いたします

4月とはいえ、初夏を思わせるような陽気が続くこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今回は、熊本県上天草市の「株式会社五大」の業務内容について、ご紹介いたします。

◇潜水工事一式


九州一円を中心に日本全国にて、潜水工事・港湾工事のほか、海上クレーン工事を請け負っています。

・潜水工事とは?

海洋構造物を設置する際に必要な測量や施工・補修などを行います。
潜水しながら作業を行うため、高度な技術をもつベテランのスタッフが慎重かつ迅速に作業にあたります。

・港湾工事とは?

「港を作る・直す」工事です。
具体的には、岸壁の築造や防波堤の設置などが挙げられます。
海洋資源を破壊することなく港の強度を高めます。

 

潜水工事一式のほか、公共事業における土木工事も承っております。

一流の潜水士が揃う業者「株式会社五大」

約30年の業歴をもつ代表を筆頭に、豊富な現場経験をもつ熟練のスタッフが、安全かつ正確に作業を行います。
今後も、長年の経験で培った施工状況の変化に柔軟に対応できる技術力で、お客さまの幅広いニーズに全力でお応えいたします!

最後までご覧いただきありがとうございました。

潜水工事・港湾工事は熊本県上天草市の株式会社五大|スタッフ求人中
株式会社五大
〒861-6102
熊本県上天草市松島町合津7046-2
TEL:0969-56-0716 FAX:0969-56-0335

関連記事一覧