BLOG

港湾工事・浚渫工事など、海に関わる仕事はお任せください!

熊本県・鹿児島県など九州一円で活動する株式会社五大では、ただいま港湾工事・浚渫工事のご依頼を積極的に受け付けております!

ただいまご依頼受け付け中!

光一杯の海中弊社は、1991年の設立以来、潜水工事・港湾工事や公共事業における浚渫工事など海に関わる土木工事を行なっております。
熊本県を拠点に、長崎県や鹿児島県など九州一円を中心に、日本全国からのご依頼に対応しています。
 
業種は土木工事ですが、水中で行なう作業は地上とはまったく異なります。
現場は波や水流による影響を受けやすいので、スタッフ一人ひとりが、確かな知識と技術を身につけていなければ、スムーズに工事は進みません。
弊社では、業界歴30年以上の代表をはじめ熟練のスタッフが、現場の安全をしっかりと確保しながら、施工品質を確保いたします。
海の土木工事専門業者として長年のノウハウを活かした高品質の施工で、お客さまそれぞれの幅広いニーズにしっかりとお応えいたしますので、どうぞ安心してお任せください。
 
ご相談・お見積りは無料です。
熊本県をはじめ鹿児島県など全国各地からのご依頼をお待ちいたしております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

コンタクト

潜水工事・港湾工事は熊本県上天草市の株式会社五大|スタッフ求人中
株式会社五大
〒861-6102
熊本県上天草市松島町合津7046-2
TEL:0969-56-0716 FAX:0969-56-0335

関連記事一覧