BLOG

【求人募集】海に関わる仕事につきたい方歓迎!

熊本県上天草市に拠点を構える株式会社五大では、潜水士や船員として働いてくれる新しい仲間を募集しています。
弊社の業務は、海に関わる仕事につきたいとお考えの方にぴったりです。
今回は、弊社の求人情報について紹介していきますので、求職中の方はぜひ最後までご覧ください!

海に関わる業務を手掛けています!

港湾工事の画像
弊社では、以下のように、海に関わる業務を主に手掛けています。
そのため、仕事で海に関わりたいとお考えの方におすすめできるのです。
■潜水工事
潜水工事とは、海に潜り、海洋構造物設置のために必要な測量や施工、補修などを行うことをいいます。
海の中で業務を行うので、波や水流と上手く付き合うための経験や技術、知識が必要になります。
■港湾工事
港を作る、直すことを目的に行われるのが、港湾工事です。
たとえば、岸壁の築造や防波堤の設置などを行います。
■浚渫工事
航路を整備するために行われるのが、浚渫工事です。
海はもちろん、河川底の土砂も取り除いていきます。

しっかりとスキルを身につけられます!

弊社では、経験者・未経験者問わず応募を歓迎しています。
入社後は、業務に関する知識や技術を丁寧に指導してまいりますので、ご安心ください。
経験や資格をお持ちの方であれば、スキルを活かして働いていただけますよ。
潜水士や船員として手に職をつけたいとお考えの方にもおすすめの求人です。

ご応募お待ちしております!

いかがでしょうか。
熊本県や鹿児島県で港湾工事や浚渫工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

潜水工事・港湾工事は熊本県上天草市の株式会社五大|スタッフ求人中
株式会社五大
〒861-6102
熊本県上天草市松島町合津7046-2
TEL:0969-56-0716 FAX:0969-56-0335

関連記事一覧