BLOG

熊本県天草市の株式会社五大はどんな会社?

6月とは思えない程の暑さが続いておりますが、体調など崩されていませんか?
今回は、お問い合わせをご検討中の方に向けて簡単に会社紹介をさせていただきます。

熊本県天草市の株式会社五大はこんな会社!

業務内容

潜水工事や港湾工事、浚渫工事を含む土木工事などを手がけております。
海洋構造物を設置する際に必要な測量や施工・補修などは、高度な技術をもつベテランスタッフが迅速丁寧に対応いたします。

対応エリア

福岡県から鹿児島県までといった九州エリアを中心に、全国各地のご依頼を承っております。

お問い合わせはお気軽に

地上とは異なり、波や水流の影響を受けやすい現場に適応するためには、スタッフ一人ひとりに十分な知識と技術が備わっている必要がございます。
人材育成に注力している株式会社五大には、現場の安全や施工品質を確保してくれる優秀なスタッフが在籍しておりますので、どうぞご安心ください。

 

事前のご相談・お見積もりは無料で承ります。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

潜水工事・港湾工事は熊本県上天草市の株式会社五大|スタッフ求人中
株式会社五大
〒861-6102
熊本県上天草市松島町合津7046-2
TEL:0969-56-0716 FAX:0969-56-0335

関連記事一覧