BLOG

【求人中】株式会社五大をまるっとご紹介!

熊本県や鹿児島県などで活動する株式会社五大では、船員・潜水士を求人募集中です。
今回は、求職中の方に向けて弊社の業務内容や求人情報をご紹介します!

株式会社五大が手がける業務について

弊社の主力業務は、潜水工事や港湾工事、浚渫工事などの土木工事です。
九州一円を中心に、全国から施工のご依頼を承っています。

 

前述した施工を通じて、安心・安全な海洋構造物や港を実現するのが弊社の仕事です。
工事を行なうことで海洋資源を破壊することがないよう、周辺への配慮も徹底しながら作業を進めています。

求人情報について

そんな弊社では、経験の有無を問わず、新たな仲間を募集中!
入社後は上記でご紹介した業務に携わっていただきます。

 

一人前の技術者を目指せるよう、先輩スタッフが一から丁寧に仕事について教えてまいりますので、未経験の方もどうぞご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて給与面で優遇しますので、ぜひ即戦力としてご活躍ください!

 

また弊社は、福利厚生が充実しているほか、スタッフ同士の仲が良好でアットホームな雰囲気の職場です。
人間関係の心配をせずに腰を据えて働ける環境となっていますので、前向きに入社を検討してくださると嬉しいです。

ぜひご応募を!

潜水工事や港湾工事のプロフェッショナルとして活動する弊社の一員に加わりませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

潜水工事・港湾工事は熊本県上天草市の株式会社五大|スタッフ求人中
株式会社五大
〒861-6102
熊本県上天草市松島町合津7046-2
TEL:0969-56-0716 FAX:0969-56-0335

関連記事一覧