BLOG

港湾工事や浚渫工事で活躍したい方必見の求人です!

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

新規スタッフ求人募集中!

上から見た海上クレーン工事

株式会社五大は、熊本県上天草市を拠点に、鹿児島県など九州一円を中心に港湾工事や浚渫工事などを手掛けています。
弊社ではただいま、現場で活躍する新しいチームメンバーを求人募集しております。
アットホームな職場で幅広い年齢層のスタッフが活躍しているので、新人スタッフさんもすぐに馴染んでいただけますよ。
経験豊富な方はもちろん、未経験の方でも意欲があれば大歓迎です。
未経験から始めても丁寧に指導しますので、安心して新しいキャリアをスタートさせることができます。
もちろん、経験者であれば即戦力として活躍していただけます。
是非、弊社で新たな挑戦を開始しませんか?

ご応募をお待ちしております!

熊本県や鹿児島県で新しい仕事にチャレンジしたい方、船員として働きたい方は、ぜひ弊社の求人にご注目ください。
皆さまのご応募を心からお待ちしております。
船員の求人に関する疑問は、ぜひ『求職者からのよくある質問』ページをご覧ください!

潜水工事・港湾工事は熊本県上天草市の株式会社五大|スタッフ求人中
株式会社五大
〒861-6102
熊本県上天草市松島町合津7046-2
TEL:0969-56-0716 FAX:0969-56-0335

関連記事一覧